貴方は知っていますか?バストアップする為の大切な食材!

 

んにちは。

 

 

 

 

ののかです!!

 

 

 

前回は

「神アイテム」

についてご紹介しました!

 

 

まだ読んでいない方は是非

チェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

貴方がバストアップの為に

食べている物ってなんですか?

 

 

それは正解だと胸を張って言えますか?

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が勘違いしてるでしょう。

 

 

f:id:wkn01050209:20180718024645j:image

 

 

例えば多い一つとしては

乳酸菌。

 

f:id:wkn01050209:20180718024716j:image

 

牛乳、ヨーグルト、チーズ など。

 

 

毎日沢山欠かさずとっていませんか?

 

 

 

 

 

「乳酸菌を食べれば食べるほど

   効果があり!!」

 

 

 

 

 

 

もし、そう思っているなら

貴方は損をしています!!

 

 

 

 

 

実は 私も乳酸菌を沢山摂取してました。

 

 

 

朝食+牛乳とヨーグルト

昼食+牛乳とチーズ

夕食+牛乳とチーズとヨーグルト

 

 

 

 

3食全て乳酸菌を摂取、、、

 

 

 

 

 

1ヶ月程続けていました。

周りから「変わったね」

 

 

やっと胸が大っきくなったんだ!!

と喜びに溢れそうになったと同時に

 

「太ったね。」

 

 

 

私は、乳酸菌を摂取し過ぎて

1ヶ月に5キロも太っていました。

もちろん胸の大きさは変わらずです。

 

 

 

 

一生懸命 苦手な乳酸菌を欠かさず

摂取し続けていた私はショックでした。

 

f:id:wkn01050209:20180718024802j:image

 

あの時間は何だったんだろ

好きでもない牛乳をずっと

飲み続けて、、、。

 

 

 

 

挙句の果てに 体重5キロ増し

 

 

 

 

ショックでした。

 

 

 

 

 

その時初めて、

「乳酸菌を食べれば

   誰もがバストアップするのでは無いと」

と気づきました。

 

 

 

 

また、

バストアップに近づける為の

食材ばかりではなく、

ストレスフリーが基本なので

 

 

 

平日はバストアップ食材

土日は自分の食べたい食材

 

 

でメリハリをつけようと決めました!

 

 

 

 

 

その結果、

「最近胸大きくなった?」

「最近痩せた?」

「痩せたのに、なんで

   胸が大きくなったの??」

 

 

と 会う度人に言われるようになり

 

 

そこから、この食生活が

とっても明るく 楽しく

もっと美味しく感じらようになり

 

自分自身への自信に繋がりました!!

 

 

f:id:wkn01050209:20180718024833j:image

 

 

 

その食材とは

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

「タンパク質」

です。

 

 

 

私がおススメする理由は

3つあります。

 

 

 

一つ目は、

女性ホルモンの分泌を促します。

 

 

ので、筋肉や血 骨作り

あらゆる所を作ってくれます。

 

女性ホルモンの分泌が

活発な女性程、胸が大きく

なるスピード早いでしょう。

 

 

 

 

二つ目は、

女性ホルモンが安定するので

ストレスが溜まりにくい。

 

 

 

ストレスとは、バストアップの

大敵!!!

絶対に溜めてはいけません。

 

 

 

三つ目は、

太りづらい。

 

 

ダイエット中の方でも大活躍! 

胸が大きくなって、体型も

大きくなっていっては、

意味のないこと。

 

 

タンパク質は、ダイエット中の方でも

抵抗なく続けれる事

間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

タンパク質 いかがですか?

簡単です!!

 

 

貴方も今日から、

意識するべきです。

 

 

 

 

 

今すぐ

「バストアップ」

とメモして

 

 

今夜の夜ご飯から

是非 実践してみしょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。