プロテインについて理解してますか?これからはこんなプロテインがおススメです!

 

んにちは。

 

 

ののかです!!

 

 

 

前回は

「追い込んでばかりの方へ」

についてご紹介しました。

 

まだ読んでいない方は

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

プロテイン

についてです。

 

 

f:id:wkn01050209:20180719002316j:image

 

 

飲んでいる方も多いと思います。

まだ 飲んでいない方は

是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

プロテイン と言っても

色々な会社から

色々な種類の

プロテインが発売されてます。

 

 

 

一般的なプロテインのイメージとは

 

主に アスリートの方が飲む

と思ってる人も多いと思われますが

 

 

 

今の時代それは勘違いでしょう。

 

 

 

 

 

私自身 そのイメージを持った

一人でした。

 

 

 

 

胸の小さい友達が

飲んでいるのを見て

初めて知りました。

 

 

 

 

 

とりあえず ネットで

有名 っぽいプロテイン

購入してみました。

 

 

 

飲み続けて、3週間ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人に

「太った?」

と 言われました。

 

 

 

 

まさかの周りの反応に

戸惑いました。

 

 

 

プロテインを飲めば

胸が大きくなる!

 

と 信じてきっていたので

その日からプロテイン

怖くなりました。

 

 

 

f:id:wkn01050209:20180719002638j:image

 

 

ですが、私は大きな勘違いを

していたのです。

 

 

 

 

よく調べると、プロテインには

色々な用途に合わせた種類があり

用途を間違えると 大失敗。

 

 

 

 

 

プロテインは元々栄養価が高く

 

プロテイン+日々の食事

 

だと、デブまっしぐら。

 

 

 

 

 

プロテインの恐ろしさを

知らずして 飲むべきではないと

知らされました。

 

 

 

 

ですが そのプロテイン

知るだけで 大きく変わりました。

 

 

 

 

失敗したプロテインは即辞めて

 

勉強し、知識を入れ

再度チャレンジすると

 

 

 

 

体重は元に戻り、周りからは

胸の変化に気づいてもらえました。

 

 

 

 

 

こんな簡単にバストアップするとは、、

今では 早く飲んでたら後悔するほどに。

 

 

 

 

 

 

 

そのプロテインとは

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイプロテイン

です。

 

 

 

 

ソイプロテインとは、

ソイ=大豆ですから、

大豆から取れるプロテインです。

 

 

 

おススメする理由は3つあります。

 

 

 

一つ目は

女性ホルモンと成長ホルモンの

主原料となり、

乳腺を活性化させる働きを

持ってくれる。

 

 

 

二つ目は
エネルギー源ともなる

タンパク質の摂取で

バスト周りの脂肪を

効率良く増やしてくれる。

 

 

 

三つ目は
筋肉の大胸筋をしっかりと

発達させてハリのある

バストをキープしてくれる。

 

 

 

 

 

 

なおかつ ソイプロテイン

女性の味方!!

 

美容にも効果的!

ダイエット効果

美肌効果

 

 

内面から綺麗になる事間違いなし!

 

 

 

f:id:wkn01050209:20180719002651j:image

 

 

 

今すぐ amazon

ソイプロテイン

と検索してポチりましょう。

 

 

 

貴方の胸は

簡単に大きくなる事間違いなし!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。