学生時代からペチャパイと言われ続けたAカップの私が! 1日たった5分座るだけで、54キロでFカップになった方法とは!

じめまして!

ののかと申します!

 

 

 

 

 

私は

今ではFカップです。

 

 

 


急にどうしたの??と

思う方も多いと思います。

 

まず始めに簡単な生い立ちを

ご紹介致します!!

 

 

 


私は元々内気な性格で友達も少なく、

クラスの輪に入れない存在でした。

 

f:id:wkn01050209:20180628012151j:image

 


また自分の体に自信が無く、

人との関わりを避けていました。

 

 

 

 


しかし、ある人との出会いが

私の人生を変えました。

 

 

 

 


その人は、クラスが違う異性で、

仲良くなりたい為

どうすれば仲良くなれるかを

考えました。

 

 

 


そこで、1番に思いついたのが、

体型でした。

 

 

 

 

 


周りの人は、

バストが大きくなっていき、

形がわかるようになっていくのに、

 

 

 

 

 

自分の体は

全く成長していませんでした。

 

 

 

 

 


人と何が違うのか、考えました。

 

f:id:wkn01050209:20180628012555j:image

 

 

 

 

まず、食生活から変えてみようと思い、

あまり好きではない、

お肉などを食べまくりました。

 

 


しかし、体重が増えただけで、

バストサイズは変わらず、

現状の体型の維持もできませんでした。

 

 

 

 


このままでは太ってしまうだけ

だと気付き、次は運動を

継続して行うようにしました。

 

 

 


しかし、これも上手くいかず、

増えた体重が戻っただけで、

スタートラインに戻っただけでした。

 

 

 


時には、バストの大きい人に

何をしてるのかを聞いて、

実践したりしましたが、

どれも上手く行きませんでした。

 

 

 

 


みました。

 

 

 

 

 

今まで以上に悩みました。


このまま、ずっと小さいままで

生きて行く事に意味があるのかとまで

考えた事もありました。

 

 

 


そんな時、インターネットで

サプリメントを見つけました。

 

そのサプリは飲むだけで、

バストがみるみる大きくなり、

理想の体になる様な事が

書かれていました。

 

 


藁にもすがる思いで、すぐ購入し、

実践しました。

 

 

 

結果は皆さんの想像通り、

 

 

 

 

 

失敗。

 

 

 


元に戻した体型まで、悪くなり、

学校に行くのも嫌になり、

引きこもりになってしまいました。

 

f:id:wkn01050209:20180628013028j:image

 


グダグタ過ごす毎日に意味なんて

ないと思い、自分自身を

傷つけようと思った事も

何度もありました。

 

 

 

 

 


そんな時、父の一言ですべて変わりました。

 

 

 


「まず、自分を見つめなおす事。

   なんでもコツコツ

   やれば結果がついてくるよ。」

 

 

 


心の曇りが自然と晴れた気がしました。

 

 

 


今まで、すぐに大きくなればと、

ありきたりな事しか

していなかった事に気付きました。

 

 

 


そこから、些細な変化も

見落とさない様

心がけ、実践しました。

 

 

 

 

 


また、継続してやらなければ

意味が無いと自分に言い聞かせ、

期間を決めず、実践しました。

 

 

 

 


それをやり出してから、1ヶ月。

 

 

 


始めはまな板だった、バスト部分に

膨らみができている事に気付きました!!

 

 


それに、体重も少しずつ減っていき、

バストは大きくなる。

体重は減ると言う。

好循環が生まれました。

 

 

f:id:wkn01050209:20180628013328j:image

 

 


引きこもりからも脱出し、

友達も少しずつですが、

増えていきました。

 

 

 


また、憧れていた、人にも声をかけ、

 

「ののかちゃん変わったね」

 

とお褒めの言葉もいただきました!!

 

 

 

 

 

そんな時、同じ悩みを持つ友達から

「何をしてるの?」と聞かれ、

自分の経験を伝えました。

 

 

 


その友達も少しずつですが、上手くいき、

人生初めて彼氏もできました!!!

 

 

 


始めはクラスの輪にいなかった私が

気付けば、輪の中にはいっていたんです。

 

 

 

 


こんな私でも、友達が出来る。

また、その友達にも喜ばれる。

誰かを変えられるんだ!

笑顔に出来るんだと嬉しく思いました!!

 

 

 

 

 

 


そこで私は、自分の経験を

もっと広める事にしました。

 

 

 

日本には、バストサイズに

悩んでいる人が多く

少しでもお役に立てれば!

と考えました。

 

 

 

 


次はあなたのです。

 

 

 

 

 


今の生活から抜け出す為、

貴方を私がサポートして行きます。

 

 

 

 

 

 

前置きご長くなりましたが、

 

これからこのブログでどんどん

実践内容を発信して行きます!

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!!

 

 

 


今変わらないとずっと変われません。

 

それではこれからよろしくおねがいします!