バストアップする為のスタートラインに貴方は立てていますか?

 

んにちは。

 

ののかです!!

 

突然ですが、貴方は

バストアップの基本を知っていますか?

 

 

 

 

 

それを知らないと

 

 

どんなバストアップ方法を

試しても効果は遅い、

もしくはないでしょう

 

 

 

 

また、少しバストアップしても

綺麗には見えないです。

 

 

 

 

 

それを知らないと、

貴方が描く

バストの素敵な女性には

程遠いままになります。

 

 

 

 

私も初めは知りませんでした。

 

 

 

 

バストアップのやり方さえ

行えばバストアップすると

思っていました。

 

 

 

 

 

ある日、バストの大きい子に

言われました。

 

 

「胸を隠し過ぎて余計に

    胸が無いように見える。」

 

 

 

 

 

ショックでした。

 

f:id:wkn01050209:20180628013943j:image

 

 

 

隠せると思っていた事が

隠せていなかった。

余計に胸が無い事が目立っていた。

 

 

 

恥ずかしくて恥ずかしくて

余計にコンプレックスになりました。

 

 

 

 

 

もし、今もそれを知らなかったら

 

 

 

 

 

「一生貧乳」

と最大のコンプレックスを

抱えて生きて行くんだなと。

 

 

 

 

可愛い服装をしても、

胸の事を気にして

周囲の目線ばかりを気にして

 

 

 

彼氏が出来ても、ガッカリさせ

 

 

 

 

 

私の人生終わったと。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、逆にそれに気をつけるだけで

 

私が今まで胸に対して

努力してきた事が

プラスになる事ができます。

 

 

 

 

それを気をつけるだけで、

バストアップだけではなく

ぱっと見たときの印象が

全く変わります。

 

 

 

 

いつもそれを意識していると、

仕草も美しくていねいになります。

 

 

 

 

目線も変わり、表情も変わり・・・

それが及ぼす影響は様々です。

 

 

それをちょっと意識するだけで、

 

 

 

 

 

 

 

美人度がグングン

上がるでしょう。

 

 

f:id:wkn01050209:20180628014045j:image

 

 

私も、それを意識し続けていると

バストアップ方法の経過が

 

 

 

 

良好に進んでいると

実感

できました。

 

 

 

周りからも

「胸が大きくなったね。」

と言われるようになり、

 

 

 

実際に着けていたブラのサイズが

ワンサイズアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その『バストアップの一番の基本』

とは、、、

 

 

 

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『姿勢』

です!!

 

f:id:wkn01050209:20180628014131j:image

 

 

 

私が姿勢を気をつけるメリットを

紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

一つ目は

『血行良好』

です。

 

血液の循環が悪くなると、

バストに栄養と酸素

届きにくくなってしまう為、

 

バストアップどころか、

胸は栄養と酸素不足になって

サイズダウンしかねません。

 

 

 

 

 

二つ目は

『筋力の維持』

です。

 

姿勢が悪くなるということは、

正しい姿勢を保つための

筋肉を使っていないということです。


正しい姿勢を保つために必要な筋肉は

 

「腹筋」「背筋」「大胸筋」

 

の3つです。

 


ご存じの方も多いと思いますが、

大胸筋はバストを支える為には

欠かせない筋肉です。


この大胸筋が衰えてしまうと、

バストが垂れる原因になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

三つ目は

『見た目』

です。

 

 

最後に、姿勢が悪くなると

見た目にも美しくないのは、

なんとなくわかりますよね。

 


女性の場合バストは小さく見え、

お腹やお尻は突き出して見えます。

 


つまり姿勢が悪い状態だと、

どれだけバストが大きく

エストが細くても

スタイルが悪く見えてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

メリットだらけですね。

 

 

 

 

 

姿勢を正すだけで、

バストアップの

 

スタートライン

 

に立てる気がしませんか?

 

 

 

 

姿勢を正すだけで、

貴方が今やっている事が

効果てきめんになるでしょう。

 

 

 

さぁ今すぐ、このブログを読みながら

『姿勢』

を正してみましょう。

 

 

これで貴方もスタートラインに

立てていますよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!