バストアップのコツをご紹介!これで貴方も毎日楽しくなります!

 

んにちは。

 

ののかです!!

 

 

 

前回は

『バストアップする為の

スタートラインに立つ方法』

についてお話ししました。

 

 

 

まだ読んでいない方は

是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

貴方は、バストアップ作りでの

補い方

について知っていますか?

 

 

 

 

私は自身は知ってると思っていました。

 

 

 

 

 

ですが、残念ながら

勘違いしていました。

 

 

 

 

世の中には、

「これを食べたら巨乳になる」

「これを飲んだら巨乳になる」

みたいな風潮がありますよね?

 

 

 

 

 

 

大きな間違いです。

 

 

f:id:wkn01050209:20180628014317j:image

 

 

 

私も勘違いし、鵜呑みにしてました。

 

 

 

 

 

私も色々試しました、、

 

 

 

 

例えば、

きな粉を食べたら胸が大きくなる

 

私も、

豆腐にかけたり

 

牛乳に混ぜたり

 

 

とりあえず多量に摂取!!

と思い

 

そのまま食べたりする時だって

ありました 笑

 

 

 

 

 

 

結果、何も変わらず

 

ただ食べているだけ

ただ飲んでいるだけ

 

状態になり、無駄でした。

 

 

 

 

「食事では難しい」

考えていました、、、

 

 

 

 

 

 

でもこのコツを掴むと

 

 

 

 

「胸大きくなったね!」

と周りに気づいてもらえて

自分でも、実感を得ました。

 

 

 

 

そのコツとは何か?

 

 

 

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

 

『食べ物のバランス』

です!!

 

 

f:id:wkn01050209:20180628014405j:image

 

私は、バランスを気にして

毎日の食生活を見直す事で

 

 

胸が自然と膨らみます。

 

 

 

 

例えば

きな粉だけ多量に摂取する

だけではなくて、

 

 

朝は、きな粉をかけて

おやつに、豆乳を飲み

夜に、鶏肉など

 

 

を摂取する事で、

ストレスもなく

簡単に始めれます。

 

 

 

 

食事は、毎日の事なので

 

楽しく始めるのが1番でしょう!

 

 

 

 

 

 

今すぐ

『食べ物のバランス』

とメモしてください。

 

 

 

今日から是非実践して下さいね!

 

 

貴方も今日から、必ず

バストアップする事間違いなし!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さい

ありがとうございました。